り of log

とりあえず自分のブログを持っておく。

新生活のイライラでブレブレ

最近ぶれている
いや、いつもぶれぶれだったな

 

どうも気分が落ち込んでいたり
頭が回らなかったりする

 

就活、バイト、何もしてない時も含め、
お疲れのようだ

 

禁欲で潜在的にイライラしているのか?
別にムラムラはしてないのにな

 

過去を振り返ったり、
ありもしないことを考えたり、
余計な思考が多い気がする

 

誇大妄想の状態もイヤだし、
変にネガティブな状態もイヤだ

 

睡眠もとれているし、食事も摂っている
休憩している時間も多い、生活としては悪くない

 

あまり知り合いと会ってはいないな

平常運転だ

 

きっと生活の急な変化でストレスが溜まっている

発散を考えていかないと、走ったりとか

でもそんな元気ないなー

 

次のステップを考えていこう

・深呼吸

・面接の回答を大方用意する

・応募する会社を探す

・日記を書いて感情と現状の把握

 

 

11月には決まっているのが理想だが、

どうなることやらのやら

 

いや、絶対決めてやるからな

 

あぁ、そうだね、 生きるって大変