り of log

とりあえず自分のブログを持っておく。

人生初のお祈りメールを受けた

まさか自分が落ちるとは。

私は完全に現代の就活をなめている。

受ければ受かると思ってるから良くない。

 

失敗なんて当たり前、何社も受けてやっと受かるもの、なのかなぁ。

案外スパッと決まる予定でいるんだけど考え方変えた方がいいじゃろか。

 

そんなこんなで別の場所の応募をする。

そして同時並行でさらに別の場所にも応募していく。

ハロワにも通う。

無職はつらいな。

いや、つらくはないか、働いてないし。

ただ破産が待ってると思うとイヤだな。

何かをしなければいけないというのがイヤな状況だ。

でも仕事なんていつもそうか。

 

どうなるんだろう。

ホームレスルートかな。