り of log

とりあえず自分のブログを持っておく。

ニンテンドースイッチ、ゲット。

恐るべき田舎パワー。

 

10時開店の電気屋さんに9:30に行ったら、並びもなく買えた。

 

嬉しい。

 

ゼルダを購入してプレイしているが、楽しい。

 

世界が広い。最高。

広くて迷惑。でも最高。

登山ゲームといっても過言じゃないわい。

雨だとすべって山登れない。

焚き火で時間をつぶす。

また登る。

 

半魚人のキャラクターがかわいかった気がする。

 

ゼルダもいいけど一番気に入ってるのが、スイッチのJOYコンを嵌めたときの何かを弾いた時のような効果音。気持ちよい。

ハンドスピナーみたいな、無限プチプチみたいな、何度もやりたくなる。

 

スプラトゥーンは買わない予定だ。

 

買いそうなのは、

横スクロールのマリオ(情報はなし)

ポケモン本編(発売決定、何年後?)

一緒にチョキッとスニッパーズ(二人用に)

 

所謂、テーブルモードで二人で遊べるゲームが欲しい。

良いのでないかな。

 

ニンテンドースイッチ

買えて喜びです。