り of log

とりあえず自分のブログを持っておく。

今日から1日1食にする

お腹すごく減ってる。

 

耐えられない訳でもないから慣れると思うけど、1食しか食べない分、食事の栄養バランスがすごく大事になってくる。

 

一応今後、玄米菜食になる予定なので、栄養バランスは後々いい感じになる予定。

 

今日はどうしようか。

断食しても大丈夫だったし、とりあえず適当でいこう。

 

晩御飯は五時半以降に食べると決定して、ファミレスでも行こうか。

 

行って食べて読書して帰って寝る支度だ。

 

 

今日も1日何もしなかったが、なんとか終えることができた。

 

何もしないことが悪いことじゃないって認識を早く持ちたい。

 

あと読書できる集中力がほしい。

 

もっとゆっくり細かいところからコツコツと変化していこう。

 

1日1食

玄米菜食

禁欲

ミニマリズム

同じ種類の服しか着ない

お金のかからない趣味を持つ

 

この辺りは実践していきたい。