り of log

とりあえず自分のブログを持っておく。

審判の時なのか?

仕事辞めます。

 

ボーナスは貰います。

 

もう疲れました。

 

生きるのは難しいことだ。

 

楽になりたい。

 

楽な方を選択していけば、

 

いつかはユートピアなはず。

 

別に仕事が無くなったら人生が終わるわけじゃない。

 

仕事の価値が自分の価値じゃない。

 

楽になりたい。

 

もう無理だ、なんで生きてるんだろう。

 

人と関わるのって難しすぎる。

 

どこに行っても生きづらいのかもしれない。

 

それでも環境を変え続けるしかない。

 

命ある限りは。

 

とにかく生きるのが辛くて辛くて、

 

もういやだ。

 

どうしてこうなるかな。

 

希望があればいいのに。

 

これさえあれば生きていける、

 

このために生きていきたい、みたいな。

 

自死だけはよくない。

 

なんとしてでも、生き永らえないと。

 

自分の生きやすさを必ず見つけてやるんだ。