り of log

とりあえず自分のブログを持っておく。

歯が痛い

歯が痛い

 

耐えられない

 

何も手に付かない状態

 

ただでさえメンタル弱いって言うのに

 

はぁ~

 

もう仕事がいやなのか歯が痛いのかわからない

 

だから今やめたら後悔すると思うけど

 

歯列矯正終わるまで働くとなるとあと一年半は余裕で働かなくてはならないんだよな

 

いけんのかな?

 

そもそもみんな普通にしてれば仕事が続くものだと思ってそうだからすごいよね。

 

あーーこれ大丈夫なのかな。

 

 まずくない?

 

 歯が噛み合ってないって生物としてやばすぎるよなぁ。

 

痛いよ~~