り of log

とりあえず自分のブログを持っておく。

燃え尽きることのない炎

来ている。

 

波が来ている。

 

向上心の波が!

 

この感覚には稀になる。

 

本を通して全ての賢人たちの声が僕の背中を押す。

 

全ての人間が聖人君子に見える。

 

俺はこの武者震いにも似たような訳のわからない行動力の爆発が大好きだ。

 

不毛に終わることも多いし、なんだかんだやがて弱まるというのもわかっているが、この瞬間は熱い。

 

最近来ていなかったから自分がただ弱音を吐く人間になっていた。

 

何ヶ月ぶりだろうか。

 

この炎が永遠に燃え続ければいいのに。

 

よしっ、頑張ろう。楽しもう。

 

行くぜ東北!

 

NGワード・躁鬱

 

 

最近はdhaepaのサプリを飲み始めた。イチョウ葉は短期的に効果が望めるらしいがあまりそんな気はせず、頭痛や胃もたれが良くなかったのでやめようと思う。明後日から転勤先に住む。その緊張もあってこうなっているのかもしれない。あるいはホリエモンさんのゼロを読んだからか、わからない。でも乗るしかない。楽しむしかないのだ、今この瞬間を。

 

話は変わるけど、世の中に本当に悪い人間っていないなといつも思う。あるいはまだ大きな事件に巻き込まれていないからそう考えられるだけかもしれないけど。皆必死で生きていて、それぞれの志や美学で動いている。誰も自分を脅かそうと企んでいる人なんていないのだ。そんなようなことを学べた2年間だった。成長したなら良かったじゃないかそれで。