
り of log

とりあえず自分のブログを持っておく。

からっぽ人間。

本当に何もやりたいことがない。

 

悩みがないのが悩みだ。

 

ネガティブな思考は勝手に流れる。

 

乗り越えられる課題がほしい。

 

寒気がする、眠気もある。

 

志がない。

 

小さな頃から音沙汰ないことが目標だった。

 

歯列矯正が将来の夢だった。

 

どちらも簡単だった。

 

自立し、親と距離をとるだけで達成できた。

 

フラストレーションは無くなった。

 

傷付いた自分だけが残った。

 

他人をどうこうすることに抵抗がある。

 

自分が希望を持つことに抵抗がある。

 

反社会的な特性だ。

 

本当はこの人生を楽しんでやりたい。

 

でも楽しみ方がわからない。

 

精神年齢も周りより一回り低い。

 

自分の強みがない。

 

打つの疲れたな。

 

これ、寒気があるんじゃなくて普段より感覚が鋭いのか?

 

もう体動かしたくない、寝ましょ。