り of log

とりあえず自分のブログを持っておく。

イチョウ葉エキスを飲み始めた。

スマドラに分類されてるのかよくわからない、記憶力に効果が全くないという噂もあるイチョウ葉エキスを昨日から飲んでるので現状報告していこうと思う。

一日10錠が目安らしい。

 

昨日夜5錠飲んだ。

すぐ感じたのは髪質と唇の色の変化だ。血行が良くなるというのは本当らしい。こりゃ結構。あと、聴覚が鋭くなったように感じた。初日はその程度。

 

今日朝5錠飲んだ。

頭痛が始まった、ジーンと響く。血行がよくなってるような気がする。手がポカポカする。あと目のピントが合いやすい。顔が若干むくんでいる(これは関係ないかも)。

 

さらに今日午後に5錠。

頭痛がくる。これが効果発動の合図かもしれない。手足がポカポカ。頭が部分的ジーンとしてる、血が走っているのがわかる。聴覚視覚は鋭くなってるようだ。

 

うーん。

記憶力に関連すること何もしてないからよくわからない。どうしたら効いてるのかわかるのやら。とりあえず飲み続けてみようと思う。

 

明日はdhaepaが届くのでそれも始める。

こんなにドラッグアンドドラッグな毎日が始まるとは、思いもしなかった。

 

話は変わるが、今何となくお菓子をやけ食いして満腹になってみたら物凄く何もやる気が起きなくなった。でもネガティブな感じは全くない。お前は今幸せだぞって命令が脳から無理矢理出ているような感じ。いろんな欲求が感じられない。お腹痛い…。牛乳とか飲みたいなぁ。