り of log

とりあえず自分のブログを持っておく。

ここがブログか...

 

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

 

とか聞いてみたけど、本当は自分以外がどう過ごしてるかとかどうでもいいんですよね。

みんなただ生きてるだけだろうし。

僕は元気です。

季節が秋になってから、なんだか僕の脳はクリアになってきました。なぜでしょう。

秋といえば、あれですね。あれ。あれの秋って言いますもんね。

 

 

僕はブログを始めることにしました。

文章を書くのは正直苦手です。小学校の時の作文とかセリフばかりで埋めてましてね。

鍵かっことか使ってるとすごく文字数稼げて、味を占めた覚えがあります。

 

 

ブログとは何か

独り言のインターネットverのツイッターより長いver。

書いてたら何かになるかもしれないし、ならないかもしれない。

それでも書く。

これが人生というものです。

これが人生だったのか、めっちゃわかるわ~。

 

 

うーん、支離滅裂

目指せ毎日更新、あるいはたまに更新!