読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

り of log

とりあえず自分のブログを持っておく。

燃え尽きることのない炎

来ている。 波が来ている。 向上心の波が! この感覚には稀になる。 本を通して全ての賢人たちの声が僕の背中を押す。 全ての人間が聖人君子に見える。 俺はこの武者震いにも似たような訳のわからない行動力の爆発が大好きだ。 不毛に終わることも多いし、な…

からっぽ人間。

本当に何もやりたいことがない。 悩みがないのが悩みだ。 ネガティブな思考は勝手に流れる。 乗り越えられる課題がほしい。 寒気がする、眠気もある。 志がない。 小さな頃から音沙汰ないことが目標だった。 歯列矯正が将来の夢だった。 どちらも簡単だった…

イチョウ葉エキスを飲み始めた。

スマドラに分類されてるのかよくわからない、記憶力に効果が全くないという噂もあるイチョウ葉エキスを昨日から飲んでるので現状報告していこうと思う。 一日10錠が目安らしい。 昨日夜5錠飲んだ。 すぐ感じたのは髪質と唇の色の変化だ。血行が良くなるとい…

家系ラーメンのダメージ。

こんにちは。 ラーメン大好きトリリです。 大好きだったの方が正しいか。 実はすでに「なぜラーメンを食べるのか」を見失ってしまった僕、その話はまた今度にします。下の方に普通の日記があります。 突然ですが! 今日は家系ラーメンについての当たり前だっ…

何もない日記

今日もやることがない。というか何も予定を入れたくない。他人を誘って何かをしても良かったかもしれないが、それもよくわからなくなってしまった。というのは、自分は人と繋がりたいのか、他人に自分は需要があるのか、とか考えてしまって動けないやーつな…

心がうだうだしてるので、普段のステータスを徒然る。

いらいらする。 理由はわからない。 仕事のこととか考えて、うあぁってなる。 全く働くことができていない、完璧な社会不適合者だ、とかなんとか。 けどそんなこと考えても意味はない。 わかっちゃいるけど考えてしまう。 頭が悪い。 ネガティブな気持ちなく…

そういえばブログを作っていた、僕に限ってまさかね。

タイトルの通りだ。 僕にはブログがある。ブログには僕がある。 僕達友達。いや、よくわからないけど。思いつきも三日坊主で終わっているようだ。 マスターヨーダ。 これほど綺麗な三日坊主がかつてあっただろうか、いやない。 しかし、実際は3日ではなく4日…

友達と岡本太郎美術館に行ってきた。

今日は普通に日記を書いてく。 朝9時に予約していた病院に自転車を飛ばして行った。調子は良い感じ。 病院の待合室にいたフィリピン系?かわからないけど、歩けるようになったばかりみたいな赤ちゃんがいてマジでかわいかった。しかもなぜか俺になついた。ア…

俺の自転車愛がマジ並大抵じゃない、4つの理由。

隠していたけど、タイトルの通りなんです! 僕の自転車愛はマジ並大抵じゃないんです。 他の追随を許さぬマジ並大抵じゃなさなのでは?と自分では思ってます。 では、どんなところがマジ並大抵じゃないのか。 4つほど箇条書きで順を追って説明していきます。…

ここがブログか...

みなさん、いかがお過ごしでしょうか? とか聞いてみたけど、本当は自分以外がどう過ごしてるかとかどうでもいいんですよね。 みんなただ生きてるだけだろうし。 僕は元気です。 季節が秋になってから、なんだか僕の脳はクリアになってきました。なぜでしょ…